相手から求めてくれる香水

結婚して今年で5年になります。子どもはまだいません。実は、結婚が決まった直後に彼の転勤が決まり、結婚式は何とかこちらで挙げられたものの、やたらと忙しい生活を送っていました。そして、気づけば今まで子どもなし。夜の営みも、最後にしたのはいつだったか忘れてしまったくらい前の事……。

両親に孫を抱っこさせたいという気持ちもそうですが、それ以上に自分が“女性”として見られているか不安になってきました。よく「倦怠期夫婦」なんて言いますけど、うちもそうなってしまったのかしら……。
堂々と求める勇気は、私にはありません。どうしても恥ずかしさの方が勝ってしまい、口に出せないのです。夫婦なのに(笑)

こんな悩み、恥ずかしくて他の誰にも話せません。気心知れた友人たちにも、実家の家族にも。でも、ネットなら顔が見えないし、もしかしたら同じ悩みを抱えている女性がいるかもしれない……と思い、さっそく検索してみました。
すると、堂々と誘わなくても相手から求めてくれる可能性がある……という、まさに今の私にピッタリのアイテムを見つけました。
それを紹介しているサイトがこちら。

リビドーロゼの体験談

一言で表すと、そういう時向けの香水だそうです。いかにもな感じのフェロモンムンムンな香りではなく、爽やかな香りだというところも私にピッタリです(爽やかな方が好きなので)。
そういえば、結婚してから香水って全く使わなくなったなぁ。たまには、こういった“香り”でさりげなくアピールするのもいいかもしれませんね。

注文するのにもかなりの勇気が要りましたが、注文した本人にしかわからないような方法で配送してくれるとの事で、ようやく注文確定ボタンを押す事ができました。
うちの旦那にも効いてくれる事を願います。